So-net無料ブログ作成
検索選択
ケンのひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

ハンサム、ふたたび。 [ケンのひとりごと]

 

 

   やぁ、ぼくハンサム。 おぼえているかい?

 

 

hansamu1.jpg

 

 

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あついね。 [ケンのひとりごと]

 

だるだる、だるびっしゅ。 

 

itshot.jpg

 

 

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(7) 

ぼくはハンサム [ケンのひとりごと]

 

          やあ。 ぼくはハンサム

 

 

 

 

          ほっかいどうに、すんでいるんだ。

 

 

 

 

 

 

          「ハンサム」っていうなまえなんだ。 ぴったりだろ?

 

 

 

 

 

 

          なにか、もんだいでも?

 

 

 

 

 

 

          もんだいないよ・・・・ zzzz

 

 

          いつかあおうね。     ケンより。 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

「はっぴーばーすでー、ぼく」  07/8/21 [ケンのひとりごと]

 

こんばんわん。ケンです。

 

おねえちゃんのなつやすみは、ぼくと、まいあさおさんぽ。

あとはずっとこんなかんじだった。

 

 

 

  でろ~ん。

 

 

ぼくはあついのがにがてだ。

からだはけもけもしているし、なつのどうろはにくきゅうがあつくなる。

 

 

 


きょうは8がつ21にち。ぼくのたんじょうびだ。

 

いつもとおなじようにおさんぽへいって、おやつをたべて(すなぎもジャーキーがいちばんすき)、めぐすりをさして、すずしいおへやでぐっすりねむる。

 

ごはんもおみずも、いつもとおなじ。

とくべつなことはなにもないけど。

 

 

ぼくのたんじょうびをおぼえててくれたきみへ、ありがとう。

 

 


 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

我輩ハ狛犬デアル [ケンのひとりごと]

 

 花の色は 移りにけりな いたづらに・・・ 

 

  

 

 ・・・続きは詠むまい。

  

  

 

 

 我輩は狛犬である。

 ただの犬ならば気楽でよかったのだろうか。

 

 

 

 

 ふんふん。

  

 

 

 

 ね、食べていい?

 

  

 

 

 


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

らいばる    [ケンのひとりごと]

 

なんでだ・・・

 

 

 

 

 

 

なんで、あいつのほうが、もてるんだ・・・

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

ぼくのセーター(3) [ケンのひとりごと]

 

ぼくの「け」のいろと、おなじいろのセーター

 

 

 

 

 

ことしは、セーターを3まいつくってもらったよ。

 

 

ふゆも、わるくないもんだね。

 

 

 

 ニコちゃん(Nikomat FT-N)

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ぼくのセーター(2)   [ケンのひとりごと]

 

 

 

たぶん、「くりすます」っていうじきみたいだから、

あか と みどり が、はやっているんだって。

これも、おかあさんが、ことしつくってくれたんだ。

 

 

 

 

 

「くりすます」は、とりにくをたべるひ、なのかな。

ぼくは、ぎゅうにくが、いちばんすきだよ。

 

 

                        ニコちゃん(Nikomat FT-N)

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ぼくのセーター     [ケンのひとりごと]

 

 

これは、おかあさんの てあみ のセーターなんだ。

 

 

 

ぼくのなまえ、KEN って かいてあるから。

しらないひとも、ぼくのなまえを、おぼえてくれるんだ。

 

おねえちゃんは、「ニコちゃん」(Betty 注:Nikomat) というかめらで、ぼくをとるのははじめてだった。

 

 

 

ボケボケだけど、ゆるしてあげてね。

 

 


nice!(18)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

あめのひの、さんぽ [ケンのひとりごと]

 

 おさんぽ、いくの?いくの??

 

 

 

あめのひは、いやなんだけどなぁ・・・

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ケンのひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。