So-net無料ブログ作成

Seaside Weekend 08/3/19 [湘南]

 

DSCN1159-3.jpg

 

ある週末の記録。

 

 

DSCN1155-0.jpg

 

 

 

DSCN1156-2.jpg

 

 

 

DSCN1158-1.jpg

 

 

 

DSCN1153-3.jpg

 

 

 

DSCN1082-4.jpg

 

 

 

5chomeDSCN1142-1.jpg 

 

 

今回は写真だけで。

 

違う日の写真も入れてしまってます・・・ごめんなちゃい。

 

 


nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

うらなみ

最後のしゃしんのとろとろ半熟タマゴでのっくあうとされたじゃ。
by うらなみ (2008-03-19 22:54) 

諄諄

いいね、いいね~♪
潮風に触れにいきたいな~

by 諄諄 (2008-03-21 00:44) 

LONE-WOLF

いいなぁ~。

湘南には、久しく行ってないです。
お腹・・・空いた。(涙)
by LONE-WOLF (2008-03-23 06:19) 

assan-8

どこか全て答えられてしまいマス(^-^)v
トンビにコロッケ取られた経験 アリマス。
by assan-8 (2008-03-24 14:49) 

Betty-A-Sateau

★Bettyより★
ご来店、コメント&nice!ありがとうございます。
えーと・・・今回写真ばっかの記事になってしまったのは、最近どうも自分の「文章力」不足にどうにもならなくなってしまったので・・・
何を書き連ねても平板な文になりそうで・・・なーんて考えすぎなのかな^^;
そんなのもあって、ついつい更新ものんびりペースですわ。

>なみっこ
うひひ。和牛温玉のっけステーキ丼だお♪ うまうま^^

>諄諄
いつでもカモーン★
海も春の香りになってきたよ!

>LONE-WOLFさん
バイクでブブーーンと遊びに来てくださいね。
このあたりはワンコがいっぱいいますよ^^

>assan-8さん
さすが「湘南人」さんですねー。
トンビ、恐るべしです。

by Betty-A-Sateau (2008-03-24 23:08) 

lotus☆

海も春の空気になってきたね~。
サーフボード引っ掛ける用の自転車ってこうなってるんだ~^^
by lotus☆ (2008-03-28 23:41) 

aloeDog

最後の写真で、
全部忘れた。。笑
by aloeDog (2008-04-03 09:59) 

Betty-A-Sateau

>lotus☆ちゃん
うんうん。すっかり春の香り・・・陽射しはかなり強くなってきたよ。

>aloeDogちゃん
うひひ^^ とろーり卵とお肉が美味しかったよん♪
by Betty-A-Sateau (2008-04-06 18:18) 

はにぃ

うっひゃぁぁぁぁ! うまそーーーーーー!
by はにぃ (2008-04-09 18:17) 

アキオ

おいらなら、二枚目のを最後に持ってくるかも。。

なーんておもったかな。
写真の並べ方にも、センスが出ますね。
いいわるい、とかソウイウハナシではなく、、、ね。

betty'sチョイス、ナイスです。

by アキオ (2008-04-12 14:05) 

Betty-A-Sateau

>はにぃちゃん
やっぱりそこに食いつくよね。そーよねww
次回お会いできるのは産休明けかしら? おだいじに^^

>アキオさん
ほほぅ。並べ方、特に気にせず時系列でww
写真の並べ方、今度ちょこっと気にしてみますね。おもしろい視点!
by Betty-A-Sateau (2008-04-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。